投稿日:2024年4月18日

バリアフリーとエコを考慮したトイレリフォーム

こんにちは!翔工務店です。
大阪府大阪狭山市を拠点とし、大阪府堺市・大阪府和泉市など大阪府を中心に水回りリフォームを承っている業者です。
個人のお客様から法人まで、幅広くご対応させていただいております。
今回は、使いやすさや安全性を追求したバリアフリートイレ改修について、そして利便性と衛生面を意識したリノベーションの魅力についてお話しします。

快適で安心のバリアフリートイレへの改修

手すり
安心して日々を過ごすためには、住まいのバリアフリー化が重要です。
特に、トイレは次代にわたっても使い勝手が良く、安全に利用できる環境を整えることが大切です。
手すりの設置や段差の解消は、小さなお子様からご高齢の方々まで安全に使用できるようにするための必須条件となります。
私たちは、そのお手伝いをさせていただき、お客様一人一人に合わせたトイレ空間の提案を心がけております。

利便性を追求したトイレの設備選び

トイレは日常的に使う空間ですから、快適性と機能性を兼ね揃えた設備選びが求められるでしょう。
自動的に蓋が開閉する便座や、より快適な温水洗浄機能、節水型のトイレなど、お客様のライフスタイルにフィットする最適な製品を選定することで、毎日の生活がより豊かになります。
私たちは最新の設備を取り揃え、お客様に最適な選択をご提案させていただきます。

使い勝手と衛生を意識したトイレスペース

毎日使用するトイレだからこそ、使い勝手の良い、心地よい空間を創造したいものです。
私たちは、空間デザインから素材選びまで、細部にわたりお客様と相談しながらリノベーションを進めてまいります。
清潔感のある空間作りは、毎日の心地良さに直結し、訪れたすべての方に安らぎを提供することでしょう。

トイレリフォームのお手伝いをいたします!

お問い合わせ27
大阪府内でバリアフリーや利便性を考慮したトイレリフォームをご検討中の方は、ぜひ私たち翔工務店にお任せください。
お問い合わせはお問い合わせフォームから承っておりますので、早速ご連絡を!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

翔工務店
〒589-0015
大阪府大阪狭山市大野中165
TEL:0721-29-9773 FAX:0721-29-9773
携帯電話:080-1451-0167


関連記事

大阪狭山市 玄関ドア入れ替え

大阪狭山市 玄関ドア入れ替え

翔工務店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は、大阪府大阪狭山市を拠点に活 …

大阪市東住吉区 プレート交換工事

大阪市東住吉区 プレート交換工事

施工前 施工後 …

八尾市 外部塗装&玄関サッシ入れ替え工事

八尾市 外部塗装&玄関サッシ入れ替え工事

八尾市にて、建物外部の塗装工事と、玄関のサッシを入れ替える工事を行ないました。 八尾市 外部塗装&玄 …

お問い合わせ  各種募集